廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

X'masアプデですって

2014-12-12 23:17:46 | 艦これ
ここんとこROばっかで、艦これ運営ツイッターのチェックをサボりがちだったのだが。
いつものようにROに没頭しつつデイリーこなしてたら突然猫り、繋がらない。
あれっ・w・;!?と公式見たらメンテだったうわぁあああぁぁぁ
出しそびれた遠征にぐんにゃりしつつ、何やら今日のアプデは面白そう・・・?
何でもクリスマスコスが数人、クリスマスボイスが20隻以上とかやばそうw
という訳でメンテが終わるのをそわそわ待ち、メンテ終了後即確認よー!

那珂ちゃんはノーマルが去年と同じグラになり、更に改二にも新規グラが!



続いて意外な線だったけど、龍穣改二にも!



龍穣はノーマル版もあって、こっちもかわいいー>w<



更に、ケーキ屋さんでバイトしてそうな時雨ちゃんや・・・



ケーキ作ったっぽい漣ちゃんとか、これは豪華過ぎる!



・・・などとこれで驚いていてはいけない。
何と3-5にいるほっぽちゃんもクリスマスコスらしいので、早速拝みに!

深海棲艦とは一体www



ちゃんとプレゼント抱っこしてるーw
後ろにはちゃんとツリーもあって、細かいわー。
更に、このほっぽちゃんマスや、各海域のボスマスでは箱が落ちるとか。
早速その箱をゲットすべく3-5でほっぽちゃんをいじめまくるも出ない!
Sが取り易いように大和と武蔵を入れて、ついでにボスも夜戦までこなすと!

5-5より消費資源が多いとはこれいかに。



・・・備蓄中なのに何やってるんだろう・・・
なお8回くらい行ったけど箱は出なくて、諦めてデイリー消化に戻る。
そしたら1-5でA勝利した時にプレゼント箱をゲットした件・w・;



物欲センサーってあるよね、うん・・・

という訳で、Aでも出るっぽいし、特にプレゼント箱狙いで頑張るんじゃなくて、任務
のついでにゲット出来たらいいなくらいで、ゆる~く集めたいと思います、ハイッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿