廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

4枚目

2011-08-14 23:59:21 | ラグナロク
すっかりキャンプの虜ですこんばんわ☆
臨時に人がいないなーいないなーって思ってたけど、いないのは当然だわw
あんな美味しいなら私も棚行く暇惜しんでマラソンしちゃう>w<♪
新垢を作っては粘土集めて50にして、アンバサのクエ登録してマラソンして。
75くらいまでは比較的ぽんぽん上がってくれるので75止めで稼ぐ!
ちなみに経験値はあんな感じで溜まっていきます・w・



分厚いの1個で済んじゃうけど、1周6.3Mくらい!
ここに金塊が1キャラ40個×6キャラ=約14M、笑いが止まらんw
あと1週間あるし、これは頑張れる気がする>w<♪
さーて、そんな今日はGvの日!
お盆中なのもあって人が少ないっス半端ないっス。
砂漠さんとやりたいが、今日の人数じゃ虐殺されるんじゃねwなどと
自虐しつつ、F2を黒船さんが防衛しているようなので攻めー!

○VS黒船戦@F2

既に紅さんが攻めていたので、共闘の形でちゃっかり混ざるw
しっかし、ここはホントに復帰するのに時間かかってしゃーないw
あまりに遠くて、ブーンPで走り抜けようか何度も迷ったよもー><
相変わらず黒船さんの連携取れた攻めの前に苦戦。
魔法を被弾し、下がろうと必死してるとRKさんが突っ込んできてStBドーン!
人盾でも瀕死の被ダメなのにP盾つけっぱとかしてて即死ゲーw
今日は悪いもこにゃんにもマンホに落とされ、いいとこなし;w;
でも人数では紅さん+うちのほうが上回ってたのかな?
じわじわと押して行き、最後には紅さんが割ったようです。

んーんー、お船はどの職もいやだなホントにw
今回はWLさんのWIに苦戦した印象。
イグノアやステイシスと違って食らってるのがわかるからいいんだけど、今日
はABが私しか居なかったので、食らった瞬間に絶望が確定っていうw
でもとても楽しかった!是非来週も戦いたい・∀・♪

この後は偵察を経てF1だったかなー、行って空き家だったので割って防衛
開始したら砂漠さんがやってきて、予想通りの虐殺タイムに><
人数差・戦力差がある時はとにかく前線を止めないとなぁ・・・
しかし前線に気を取られると、砂漠さんのマスターは上手いのでスル~りと
抜けてEMCするし・・・ウーンウーンw どうやったら砂漠さんを崩せるかなw

ナドと、早くも脳内反省が盛りだくさんながら、結果は

F1 / V1 / B4

の3砦でした~♪

どこもお盆で人がいないのは同じだったようで、結果はいつもと大差なし。
しかしまぁ、何か今日は楽しかったな・・・w
今回の指揮は○○きさん、色んなタイプが味わえていい感じ!
みんなが一通り指揮やったら、また私も指揮やりたいな~w





などと本日も楽しいGvが終わったわけですが。
経費及びG資産管理・宝処分をしているのはわたくしでして。
帖は売るのめんどくさいんで買い取ってパカパカ開けてるんですよ。



えー、4枚目となる何か小さな四角い物体がですねry
何か今すっげー運が向いてきてる気がするううううう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ!! (インチキ占い師まるこ)
2011-08-15 11:19:15
みれこっちすげぇ、ゴスカード出まくりじゃん!

「フェイクエンジェルカード」が、「エンジェリングカード」に見えて、更に凄いと思ったよ。

更に「アイスタイタンカード」が、「アイアンタイタンカード」に見えて、いよいよ目が疲れてきたらしい・・・

アイアンタイタンとか、今後出てきそうな気もするけど
返信する
テレルワー (みれ)
2011-08-15 20:38:48
でも本人の名誉の為に言っておくけど(?)、4枚出てもマイナスだから>w<
しっかし、アイアンタイタンって凄く強そうな響きだね!
新Mob実装の際は強さに見合った経験値を頼みたい><
返信する

コメントを投稿