廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

アニバクエをやってみた

2014-12-05 23:35:18 | ラグナロク
今週はアニバイベントに怪盗アニバーサリーのクエが増えた模様。
早速ジェネちゃんでやってみたんだけども・・・
何か前口上ってのを設定しないとイカンらしい。
自分で設定も出来るらしいが、興味無いので適当にエンター連打・w・;
すると勝手に決めてくれたのはいいのよ、いいんだけど・・・

・・・ださい。



見なかった事にしてクエを進め、何か会話形式の戦闘っぽい事をさせられる。
その中でギィさんが戦闘頑張ってくれるのはいいのよ、いいんだけど・・・

当社比・・・?



何か無駄に力入れてる感が半端ないんだけどw
で、まぁ最後まで行きまして、何と夏美ちゃんが悪者にとり憑かれてるらしいぞ・w・;!
でもギィがちゅ~すると治るらしいので、そそのかすアニバーサリーちゃん。



んで、ギィがちゅ~して悪者が夏美さんの体から出てくるんだけど。
あなたチェネレさん!チェネレさんじゃないですかー!



折角MAPとかにも気合入れてんだから、専用のグラ作ればいいのにw
ってな訳で無事クリアして衣装ニーズ&ロキ帽貰ったけど、これ後11回やるの面倒だなーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿