廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ホラーおもちゃ工場ツアーその3

2014-02-20 23:21:48 | ラグナロク
ホラーおもちゃ工場が思いの外面白く、GXでソロ出来るかな~と行ってみる。



・・・うん、まぁアレだ、うちのGXはGXの姿をしたAXなんだった・w・

特殊な訓練を受けた正しいGX



文字通り桁が違ェ・・・w

3MAPのジビットのTSが痛いらしいので風服着てったら、2MAPのハイロゾのクリ
っぽいので17kくらい飛んで即死して、1回目のソロ挑戦はしゅーりょー>w<
この後はまたリニアさんに連れてって貰い、安定してクリア♪



んで、今日もコインを40枚貰ってホクホクしつつお布団に入ろうと用意してたら、
2周目行くよーとのお声が掛かり、丁度ラグホだったので民で混ぜて貰う。



・・・うん、これ誰が誰だかわからなくてカオスw
ミスケバージョンもあるよ!



こういうの大好きだわー>w<♪
んで、2周目の後は3周目もあって、12人PTで挑戦。
最後のボス後の宝箱は人数分+1個だそうで、12人だとハート型になるとか。



うーん、これは人が居なくても楽しいし、人が居れば美味しいし、いいねぇ。
毎日参加させて頂くべく、夜型への移行を頑張ろうそうしよう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿