廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

やっと!

2011-11-21 23:02:59 | ラグナロク
今日も元気にビーフ生活、毒瓶とWSPが吹き飛びます☆
初日メンタルスティック2本出たけどその後が出ないので、1本出る
まで頑張ろうと思い、ひたすらクモを追い回す作業@5時間!!



スティックは出ないが爪が出た・w・!
これで雑魚が落とす新装備は残すトコミミンのアクセだけだ~
ってかホールドはまだいいけど、ウェブされると時間ロスって辛い。
なので効果切れを待つ間、手近な蜂をチュドーン・・・



あっ!?

これは確かスプリン・・・!!!???
やったこないだ12Mの買わないで良かったwwwww
これに気をよくして、杖は出なかったけどビーフ終了~。
続いてニーズさんタイム、本日はhmさんのRGちゃんがアタッカー!



ばにばに強いよ・・・LA込み65kとか出てるし凄いな。
などと驚きつつLAの嵐をお見舞いし、無事撃h・・・



アッーーーーーーーーーーーー!!!???

やった!ついに・・・ついに影肩デターーーーー;w;!!!
今日は非常にレアが美味しい日でございましたとさ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿