廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

風有利古戦場本選3日目(2021.11)

2021-11-26 23:49:07 | 風有利古戦場
本選3日目、いよいよ150HELLの登場である。
20分くらい寝坊して、慌てて開始して少しして150が解禁された
ので、早速レスラー編成で殴りこんでみたんですけどね。
50通過時のバフなんなの?ばかなの??しぬの???
他にも攻撃痛すぎてこれは渾身じゃないと無理やろ!?と思って
スキルを渾身にチェンジ、それでも痛くてやってられん><
仕方なくレリバスに移行し、何とか周回出来るように。

○レリバス編成の皆さん


○武器・石

※ティア×ティア、画像は誘惑チェインだけど当日は終末渾身

この編成で、めちゃくちゃリロード頑張って最速がこれ!



しかし毎回こんなタイムが出るはずもなく、うっかり50-35区間を
飛ばせなかったらぐだって時間をロスるし、ストレスやばぉ~
平均して4分で倒せないなら95やったほうがましだけど、半汁残量
がそれを許さず、気力体力ともに消耗しつつ夜まで周回ィ・・・

対戦の方は、朝から夜まで100M~200M差の拮抗状態で、団長より
『走れる人は走って~!』との指示でみんな走り出して、数時間で
差が大きく開いて、そのまま勝利ー!



こういう勝利はテンション上がるねぇ!
沈みかけのテンションが少々浮上しつつ、半汁もまだいける・・・



なお、ストレスでボロボロのわしをつよが慰めてくれた;x;



愛してるよつよぉ~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿