廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

2回目の・・・♪

2008-02-21 12:37:59 | ラグナロク
今週からバレンタインとのタイアップ?で期間限定で結婚費用が半額との事。
相方さんの2代目スナとうちの2代目ハイプリで2回目の結婚式を挙げる♪
いやぁ、2回目でもやっぱり新鮮だし嬉しいもんですな(照
前回同様ジャワイで1時間遊んだあとは、新種の鳥さんとうちの教授でトールへ。
教授になった時は『SP譲渡だけ出来ればいいや』と思ってたけど、狩りに誘って
貰ってひぃひぃ言いながら動かすうちに、教授が楽しくってたまらない!
SP渡す相手のスキルとかSP消費とか把握してないといけないし、難楽しいw
今は手当たり次第に譲渡しまくったり蜘蛛糸で吹っ飛ばしまくったりしてるけど、
出来るだけ無駄な動きを減らしてかっこいい教授になりたいものだ。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿