廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

私は金の為に動く

2012-04-26 23:18:14 | ラグナロク
ROGMネタなんだけど、Mob襲撃受けまくって防衛ランキングがどんどん上がる
んですけど、さっき見てみたらちょっと親近感の沸くお名前がすぐ下にw



てゆっかこの人とよく間違えてたけど、私『ふかふか』だから・w・;
ちなみに63回中61回がMob襲撃だよ!来すぎなんだよあのMob共・・・
ところで、今ってドロップUP期間じゃないですかー。
バフォ様にくっついてったんだけど、面白い現場を目撃w



魂かかって、ブラギ出したままダチョウに乗って凄い速さで走るYk様w
騎乗は色んなところで便利そうですなwww CTが意外と曲者だけど・・・
で、バフォさん2回もぐもぐして、その後は金の為にアマツへ。
メンテ後から始まったイベントで、今年も玉手箱シーズンがやってきた!
今年は禿卵が貰えるらしいので本気出そうと思いましてね。
何か収集品渡すとアマツ珠を貰えるヤツがあったので、やりまくる。
珠50個で玉手箱が1個貰える計算で、クールタイムが30分あるので、納品
してはccの繰り返しで珠をコツコツ集め、50個程溜まってパカパカー。



2日目で卵きたーーーーーーーーーーー!

昨日禿羽織、今日は禿卵と禿傘が出て出だし好調デュフフフ。
期間中にいくら稼げるか楽しみだぜ~>w<♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿