廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

つい良い気になって・・・

2008-04-09 15:19:38 | ラグナロク
最近高騰&品薄のベアドールc、安くなったら手に入れたいと思っていたんだけれど、
買い取りチャットを出してる人が複数いるし、値下がりは当分ないだろうなぁと思って
ついに決心してやや高めのを買ってしまったぁー><
アリスの時もそうだったけど、高いお買い物をするタイミングが悪いのぅ・・・
で、失ったお金は置いといてやっと不死盾が手に入ったら後やる事はひとつ!
速攻用意しておいた盾にプスッと挿して名無しへ特攻ですよ!
さぁ、2FについてMEヒャッホゥ!!!の前にまずはかき集めないとね♪
・・・ふぉぉぉ、さすがは不死盾、以前より断然痛くないぞ~~~!
前は3匹かかえるとSB連発されたら白叩いてたけど、今度は6匹くらい抱えられる♪
なので調子に乗ってガンガン集めてはMEしてヒャッホゥを堪能してみた。
で、SSは調子に乗りすぎて沈んだ図w・・・ラァ~~~ギッドォォォ~・・・(怒
ちなみに弁解するけど、集めすぎてMH作ってもジークで起きて処理してますw
しかしマジで不死盾いいわぁ~!買って良かった☆
そんなクマーc、自力で何度か狙いに行くも、クマーの数が少ないのに萎えて私は買った
けど、相方さんは自力でクマーcを出しちゃったそうで、何とも羨ましい><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿