廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

だから想定内だって

2011-11-30 23:34:48 | ラグナロク
昨日の時点で既に美味しさが知れ渡ったスロットゲーム。
10枚賭けで『聖・聖・聖』が揃うと4k枚も貰えるとあって、みんな
こぞってスロット連打する為、めっちゃ会場が重いっす><
そんな中『聖きたーーーーー』『5回目の聖きたでー』などと報告
が飛び交うのに、私には1回も来ないのはどういう事;w;!

○良くある焦らしプレイ



これがめっちゃくるw
30回は来たわービキビキ来たわー
で、さすがに焦らされすぎて無心プレイへ突入。

すると・・・?



あっ?



4k枚きたああああああああああああああwwwww
4時間目くらいでついに聖が揃い、めっちゃ嬉しくてSS撮りつつ
次のスロット連打してたんですよ、そしたら連発とか流れが!



一気に8k枚も増えてニマニマが止まらない>w<
・・・しかし運気が向いてくると何かが起こるものでして。
想定内だった、想定内だったが意外と早くメンテきたー;w;
案の定負荷がかかりすぎるってことでスロット撤去w
修正して再実装するらしいけど、どうなることやら>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿