廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

沈黙の衝撃

2010-12-28 23:17:51 | ラグナロク
Gvの記事に書き忘れたけど、沈黙の衝撃事件があったので忘れないよう書いておく。
私のABはスタンも沈黙も凍結もしないもんね~♪と、余裕ぶっこいてたんですが!
ぬゎんと沈黙したんですよ、何なの何を食らったのどういうことなの!?
当然アサイーさんとか持ってきてなくて、おろおろするだけの情けない子に。
それをGv後の座談会でしてた時、謎が解けたんです・・・
何でも、影葱のデッドリーインフェクトがかかってたみたいでw
その葱にディビーナ→DIは耐性無視とかで、対象者の私が沈黙した模様。
いやぁ、備えあれば憂いなしとは良く言ったものだ・w・;
今後は必ず毎回アサイー1個持ち歩かないとね><

と、そんなメモ書きから始まってますが、トリを飼い始めました☆ミ



何も設定しとらんので、Mob見ると爆走して突っつくアホ鳥。
でもこれ草とか殴るのにいいんじゃないかねwww
しばらくネットサーフィンしつつ鳥に草を突っつかせ、0時を回ってお宝タイム
になり、Snrさんがお宝ツンツンするとの事、戦果を見届けに行ったら・・・



c帖5個とか吹いたwwwww

ETの時もいつも思ってるけど、Snrさんのレア運はやばお。
そんなSnrさんに勝つ(!?)為には、神器材料を出すしかない><;
私もガムパワーで頑張っちゃうんだから・∀・!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿