廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ゆWizの極み

2010-02-08 23:56:32 | ラグナロク
前回の倍期間に、イズ魔人2のケミ育成手伝うよーとか言っておき
ながら全然手伝えなかったので、専用Wizを作成することに。
するとイズ魔人夫妻が手伝ってくれると言うので、いそいそと支度し
てさぁフェイヨンへ行くぞー!と思ったら・・・

 イズ魔人1:『ピラでしょー』
 イズ魔人2:『ピラだよね』

・・・;w;!!???
まさかベースレベル9からピラに行くとは・・・www
ってかマミーって結構美味しいのね・∀・!!!
ピラ3でマミーを焼き焼きして順調に育t・・・と思いきや!



何故か4でアヌさん焼いてましたてへっ☆ミ
まさかベースレベル20からアヌさん食うとは・・・www
1時間でめっちゃくちゃ育ってぬゎんとWizになるとか、アヌSUGEEE
で、Wizになって公平圏になったのでイズ魔人2のリンカーちゃんと
ケミを引っ張りつつWizちゃんもすくすく育ちましてですね。
クエをはさんだりもして、1日であんな事に・・・



ゆWizここに極まれり。

1日でjobカンスト目前ってどうなの・・・www
後は明日名無しクエやって入れるようにして、一通りイズ魔人1
のHWの公平圏に上げたらミッションコンプリートだー・w・♪
そんな今日は夜ETのお誘いを頂いておりまして・∀・!
76Fからの登頂PTにスナぽんで参戦の巻~。
前回・前々回と、エントさんにシフトシャープが出来なくて泣いた
ので、今回はエフェを付けっぱなしでやってみたんだけど。
どうやら霧に入っていたのかなぁ・・・今回は無事シフトでけた。
で、エントさんにLAを頑張ってる人がいたので激写。



タゲ固定がちゃんと出来てるとLAも可能なのね~。
エントさんへのLAが出来れば大幅な時間短縮になって良いなぁ。
・・・が、しかし、あそこのタゲ関連はまだまだわから~ん><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿