廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

やっぱりSSが無い

2015-11-15 23:09:44 | ラグナロク
マンブルを入れてからというもの、Gv後に必ず不具合が出るのだがうぐぐぐ・・・

ってのは後にするとして、今日はGvの日、いつも通りRGちゃんで出勤である。
先週は形から入ってみたけど、今日はGv中も模倣を試みてみる。
見た目と思い込みって重要で、何か仕事出来そうな気がするわ・w・!

さてー、戦闘の方はというと、F2防衛すればどっか攻めてくるんじゃね?って事でF2
を防衛していたら、THE同盟が攻めて来て、守護前にて交戦開始である。
THE同盟は位置ズレを多用する為、目の前にいる敵にスペブレが届かにゃう><
メカが凄いトコに収まってたので、思わず戦闘中にパシャリw



でも危ない場面が連続するものの、そこそこ持ち堪える。
少し粘れるようになたな~などと考えていたら、攻め勢力にかもす同盟が追加。
先週同様三つ巴になる・・・?と思いきや、何と臨時同盟?を組んだ模様。
流石に数の差があるので守護前防衛を崩され、戦場は水路へ。

しかし相手多いwww 凄い多いwwwww
コレは無理だろーって私はすぐ諦めモードだったんだけど、みんな粘る粘る・w・;
すんなり通過されてしまうかと思いきや、水路で少し持ち堪えた感。
まぁ押し切られてバリ2を割られ、続いてバリ3も消滅してついにERで最終決戦へ。
復帰地点まで敵が押し寄せ、何とかあがこうとするも陥落っ・w・

こっからすぐにカウンターを入れ、ERに走ってエンペをブレイクしたのじゃが。
城内チェックしながら入口に戻r・・・って、もうかもす同盟が数人ERに来てるーw
えっどういうこと!?と報告のGチャ打ってたらEMCで呼ばれてしまい、一時ピンチ。
しかしすぐERに処理班が向かい、事なきを得たけど、ああいう事もあるのね~。
この後は敵の大きなカウンターは無く、F2を抑えつつ派遣をこなして終了ッ。

・・・ところで、また最後の集合SSが撮れてないんだがー?
やっぱりROのほうも入力がおかしくなって再起動の刑喰らったし、ぐぬぬ・・・
来週は一度Gv終わる前に再起動してみるかなぁ・w・;

などと悶々としつつ2時間を終えた訳だが、今日は献身的にはだめだめだった感。
コメットかなんかわからんけど即死する事が多く、その直後紐先も戻ってきて涙目。
来週はちゃんと料理各種使って耐久度を上げよう、そうしよう><;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿