廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

適材適所

2011-06-29 23:52:13 | ラグナロク
まったりソロETでもいくか~と、あれこれ消耗品を倉庫から引っ張り
出してたら地コンがないので硬い角の収穫とかちょっとだるい・・・w



Mob量多いとこじゃないとメカはだるいね!
で、無事10枚分収穫してコンバタにし、ささっとETへ。
前回同様ドレイク先生に勝てる気がしないまま30F終了><
でもエドガとミストレスは安定したし、この2匹食べられりゃいいや~
ETの後は思い切ってリセットしたホムの育成にラヘルへ。



調べたらムカーが美味しい上に、サボ針もゲットできて一石二鳥!
しかし名刺はホントいらないからやめて?ね???



それにしてもホム育成ってだるい・・・だるすぎル~><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿