廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

筋肉痛

2010-04-13 23:34:06 | ラグナロク
何か仕事始めてから全身が筋肉痛ですこんばんわ・w・;
毎朝の階段上り下りが引き籠りの体には辛いようで、腰から
下半身にかけて筋肉痛が酷くてROもままならず;w;
といいつつウン、まぁやってるけど・w・
くっくの注文がまた入ったので収穫に行くも、30分でギブ><
でもかわいいタタチョがお見舞いの鈍器をくれました・∀・



って即砕けるわ、露店で買ったのも全部砕けるわ、何なの(怒
考えたくはないが、ルナカリの相性は全武器中最悪やもしれぬ・・・
そんな傷心のわたくしですが、ETのお誘いにはホイホイ・∀・
先週土曜の部がお休みだったので、振替ETの巻~♪
良い子のRGが鎧と肩をくれました☆



しかし金曜の部はメンバー不足でなくなってもーたし、木曜は
久しく無いし、週3は行きたい身としては切ない・・・;w;
チャンプやクリエで50あたり目標に企画しちゃおうか画策中><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿