廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

バトン!?

2009-03-07 18:00:44 | ラグナロク
ひゃっほぅ、尊敬する卯○先生よりバトンが・・・
最後の一行に愛を感じつつ頑張らせて頂きます><

<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
友人がやっていて、面白そうなので手を出してみた。

★どのくらいの期間Roをしていますか?
2006年12月17日に初代が産声を上げました。

★Roの魅力とは?
キャラを動かすのが楽しい。

★Ro内でのHNとその由来は?
リアルネームです、まんまです。

★最初に作成した職と作成した理由は?
アコライト。
1stでアコは難しいって言われたんだけど、職に惚れた。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
アサシンクロス。
お金稼ぎ出来るキャラが欲しかったからだけど、ホントに私の
財政の7割くらいを握っている程良く稼いでくれます。

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
曲名は知らないけど修道院のBGM好き。

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
モスコビアかな~。

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
天使の忘れ物。初めて見た『動く頭装備』!

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
アサクロがアサの時、発光式をやって貰えた事。

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
詳しく書けないけど、財産を失うきっかけを作ったことかなー。

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
クローキング。
隠れてあんなことやこんなことして・・・へへへ

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たもの:楽しさと共通の趣味を持つ知人・友人。
失ったもの:あんまり思い浮かばないな。

★今加入しているギルド名とその魅力は?
『う○われる○の』
・身内色の強いGなんだけど、とても居心地が良いんです。
『○imepiece ○ttracion』(スペルわかんね)
・相方さんが所属しているのでおまけで入れてもらってます。
 Gvに力を入れているので、いろんな砦の攻防が楽しい。
『き○ね王国』
・名前とエンブレムがたまらない。

★精錬について一言どうぞ
生きがいです。

★ガンホーに一言どうぞ
今のログイン方式怖くて怖くてたまりません、前のに戻して・・・

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
良く切れる子ですみませんすみませんすみません

★一番お気に入りのSSをUPしてください
サプライズ結婚式のSSを☆


★Ro内での今現在の目標は?
プリとWizと教授のPSを付ける。
自分で満足出来る腕前になって楽しく狩りをするのが目標!

★ROって今おもろいの?
面白い。

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
天邪仙人。

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
課金アイテムもカートに入れば面白いと思うんです!

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
SoPとか治癒買い占めて+10に挑戦。

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
撫でる。

★今一番欲しいものは?
快適なPC環境(PC本体含む)。

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
間違いなく廃人だと思う。

★ROを始めた頃の自分に一言。
はまるってわかってたけど、後悔はしてないよね!

★RO料理で食べてみたいのは?
タシンチェおばさんのチヂミ。
最後に食べたチヂミはかみふうせんの・・・ホロリ

★ROで最初にデスペナをもらった相手は?
覚えてないなぁ、ポリンじゃないかなぁ。

★もしもRPをするならどんな感じ?
男の人になりすましてみたい。

★ROのMobになれるとしたらどれになりたい?(追加分)
剣ガーになっていろいろなぎ倒したい。

☆次に回す人5人☆
・・・ご、5人も知り合いいたかなぁ~;w;
D先生と卯○先生の指名にかぶらない人・・・難しい;w;
よし、ここを見てくれているであろう知人を指名です><

・けいこさん
・きつねんげ
・トラちゃん
・おヨネ
・ファエさん

ブログ持ってない?作ればいいじゃな~い^^
・・・しかしファエさんとかもう見てなさそうだよなぁw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿