廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

光有利古戦場本選2日目(2020.1)

2020-01-24 23:39:35 | 光有利古戦場
本選2日目、昨日1日青カニに苦しんだせいで集中力の低下が著しい。
いやなんだよぉ~!嫌いなんだよぉ~あの見た目ェェェ;;
ゼノコキュだっけ、あれの3層に出てくるカニとか最悪に受け付けなくて、
いつもメガネ外して裸眼でぼやけさせて通過してるくらい、あの見た目が
いやなんだよぉぉぉ・・・それをさ、何でわざわざ動かすの!?
などと脳内で非難轟々阿鼻叫喚ながら視線を泳がせて頑張ってたんだけど、
18時過ぎに急に外出する事になって、わしの集中力が完全に切れたw
負けてたら無理ダメ行けないって断ったかもだけど、幸い今日は勝ってた
のもあり、22時過ぎまで離脱よろよろ・・・
帰ってきた頃には差が結構広がってて、無事勝利~。



HELL95はフルオートで4分くらいで倒せるし、リモートで操作しようと
久々にちーむびゅーあー起動したんだけど、前は特に不具合も無く操作
出来てたのに、何故かスマホ側で回線が繋がらなかった!
仕方なくタブレットで頑張ったけど、1回10分近くてアカンw
次回は早めにリモート操作出来るようにしとかねばー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿