廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

互角だった!?

2012-02-26 23:59:32 | ラグナロク
今日のGvも熱い戦いだった・・・!

久々にL先生が参戦してたりして、いつもより大所帯でGv開戦。
まずは偵察スタート、F2がららら無人君だったので割って防衛開始。
すると、少しして砂漠同盟さんが攻めてきた!

○VS砂漠同盟戦@F2

すぐさま守護前に移行するも、すぐ破壊されちゃった><
続いて水路防衛にシフト、最初はいつもの防衛地点で踏ん張ってた
んだけど、魔法を被弾して後衛蒸発→なだれ込まれて乱戦風味!
気付かないうちにステイシス食らって逃げ回ってばっかだったw
ここで押しつ押されつを繰り返しつつ、じわじわ押され気味に。
この乱戦でもやっぱり魔法が痛くて、アルベまで吹き飛んでるうちに
水路も突破されてしまった模様、ER手前のいつものラインへ!
ここは過去最高に戦った気がしたわー。
とにかく魔法が降って来て痛い痛い;w;
後衛が吹き飛ぶのに合わせて何度かER手前まで侵攻を許したけど、
ER手前へのEMCが良いタイミングで回り、押し戻すことに成功!
それを繰り返すうちに21時40分近くなり、砂漠さんは撤退の模様。

今回はうちがいつもより人数多くて充実してたのに対して、砂漠さん
は葱陣をあまり見なかったし、人数少なかったのかなー?
丁度戦力が近い状態だったからか、かなり熱い戦いだった>w<
互角に近いってのが理想っちゃ理想なのかねぇ~・・・
などと考えつつそのまま確保に入るんだけど。
何かRKが入ってきたので臨戦態勢・・・って、あれ・・・



どう見ても私のギルドです。

割り直すのに使って頂けたようでwww
SE砦の旗にふかふかしたエンプが載って、不覚にも涙が。



良い記念なのでSSパシャパシャ☆

などとハプニングに驚きつつ派遣もこなし、結果は

F2 / B3 / B5

の3砦でしたー!



・・・うん、来週はちゃんとハイドアクセ持ってこう・・・
魔法が痛くてしょうがなかったようわーん><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿