廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

半年

2012-01-09 18:34:59 | ふかふかさん
もう半年が経ったのかー。

メイがいなくなってからのこの半年はかなりのストレスだった。
ストレスが高じて、人生初の胃潰瘍も体験した。
正直、まさか自分がなるとは思わず、ペットロス甘く見てた。
メイが居た頃は私より早くいなくなっちゃうだろうと覚悟してる
つもりで、写真や動画もいっぱい撮ってきたんだよねー。
でも本当にいなくなっちゃうと、写真や動画を見ること自体が
ストレスっていうか、とにもかくにもつらい!!!
動物でも人間でも、過度の愛情は禁物だねぇ・・・。
そんな半年間を経て、やっとお墓参り(?)してきました。



良く日向ぼっこしてたレッスン室の窓辺から見える位置。
置いてある猫の置物は母のお茶目心?w
寒い時期もそろそろ(!?)終わるし、春に向けて周囲を
お花で飾ってあげたいな。(植えるのは母だろうけどw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿