廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

風有利古戦場インターバル(2020.2)

2020-02-20 23:39:04 | 風有利古戦場
本選が始まったら周囲の速度についていけないのはいつもの事。
今回は気力が割と持続してるので、インターバルもがっつり走って貢献度
の貯蓄を試みようと思い、ひたすら走ってみたら順位が3桁になったw
しかし相変わらず脳が栄養を欲してて、栄養ドリンクを買うか悩む。
結局買わなかったけど、代わりに団員さんがセブンのプリン美味しいって
情報を教えてくれて、それを食べてテンション上がった(単純脳)

で、19時過ぎた辺りで肉の貯蓄が17kくらいだったのでつまみ食い~
本選用に17kキープを維持して、超えたら90やってつまみ食いして、17kを
切ったらまた500くらい補充してーって感じで良い気分転換にもなった。
本選もきっと頑張れる!・・・はず!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿