廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

水有利古戦場予選1日目(2022.9)

2022-09-06 23:40:19 | 水有利古戦場
さあさあ始まりました水有利古戦場!
しかし直前まで色々キャンペあったりした関係で燃え尽きてて、
編成とかの準備に取り掛かったのは前日だったというw
前回の反省を踏まえて、ODさせないバブ召喚編成はないかナと
探してみたら良い動画を見つけて導入~。

○肉用編成の皆さん


○武器・石

※終末は虚詐、バブ×カグヤ

4・5番手は育成枠、そして作って良かったワム槍5セットw
ODさせない為に召喚石抜いたりで火力を落とすので、トリート
スティックも入れられてマカロン集めまで捗る素晴らしさ。
加えてODしない事によるストレスフリィィィィ!
前回とは大違いでルンルン周回しちゃったw

ただ、今回ちょっとした誤算?だったのが、サブがAT時0ポチで
周回いけちゃって、そっちも頑張ってたら脳が疲れるぅw
23時くらいには物凄い眠気に襲われて大変だった・・・
けど明日も頑張れそう!と妙にハイテンションで初日終了!
0時ちょい前まで約5時間で9488個ゲトー



今回は5万くらい余裕で拾えそうだなデュフフフ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿