廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ぬくぬくさん狭間デビュー☆

2008-12-02 20:06:47 | ラグナロク
先日光った3代目拳聖で狭間クエを終わらせ、狭間温もり狩りに初挑戦であります。
前衛はリンカーさん、私拳聖&ハイプリ&教授の4人構成で、魂貰って融合温もりだった
んだけど、融合初めてって以前に緑ポもピアレスも持ってこないとかダメな子;w;
とってもおでん装備のまんまでゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
で、狩り自体は私が位置取り間違えてパルスで死にまくる以外は順調☆
ってか狭間のjobがやばすぎて、開始前42だったのに1時間後には48だという。
ベースもまずまずの稼ぎだし、何よりレアに夢を見られるから狭間いいわぁ~!
次は即死しない装備をいろいろ試しつつ、経験を積みたいニダニダ・w・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿