廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

いつまで痛いんだ!

2013-02-24 23:31:50 | ラグナロク
2週ぶりにGvに参加したんだけど、相変わらずちびロボが痛いぞ!
旗間違えると、随所にちび共が置かれてて酷い目に遭わされる件・w・;
でもそんなちびロボ、うちにもいっぱい増えてました☆



味方のだとかわいいよね、ウン・・・
いっぱいいると歩く時クリックしちゃって大変だけどw
というわけでしばらくF1でドンパチしてたんだっけかな・・・
バリケを結構殴られたらしく、AB3人がかりで延々ヒールしてるのに10分
経っても回復が終わらないというので、助太刀に行ってきたんだけど。



4人がかりでも10分近くかかってたようなw
でも今日はヒール装備全開だったので、多少は役に立てたかな?
しっかし、私も2週ぶりとかだから大きな事言えないけど、人がいない!
い先生が素敵な頭装備貸してくれて、S4Uあれば永久機関出来るからコルセオ
連打機しろとの仰せだったんだけど、そのS4Uが居なくてSPがマッハッハw
回復の光はヒール量は最強だけど、ぺナがしんどすぎるわ~><
後、普段はディレイカット装備なので、ディレイが気になって大変。
持ち物重くて頭が痛いが、やっぱり持ち替えないとだめかのう・・・
などと色々悩みつつ終盤は派遣もこなし、結果は

F1 / L5

の2砦でした、ペルソナさんありがとうございました~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿