廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

臨時修行

2008-08-16 14:21:52 | ラグナロク
私には知らない人との狩り経験がかなり不足しているので、臨時に通う事を決意!
と、丁度『ペアかPT募集』という落ちチャットのオーラ廃Wizさんがいたので突撃し、
教授さんを前衛にトール3トリオをしてみることに。
そしてまずは1Fの移動の時点で惨劇の幕が上がる。
カーサやインプに吹っ飛ばされる教授と私、華麗に逃げてSGを撃つWiz。
LAを1回挟めばカーサが落ちるのでSG1枚で何とか事なきを得るも、剣ガディに遭遇
してSW更新が間に合わず全滅し、『3Fは無理そうですね』と言われ悶絶;w;
そのあと出直しては全滅を3回ほど繰り返し、何ていうか、足元から崩れ落ちそうに!
トールには結構行っていたし、自分なりに動けていると思っていた!
でも実際は回りの動きに助けられて、ただ支援してるだけだったんだなぁ。
これでも間違ってはいないだろうけど、やるからにはもう1歩上にいきたい。
反省山積みで前が見えなくなりながら戻ってきて、Wizさんと別れた後はプチ反省会。
教授さんは知り合いの人だったので、一緒に修行しよう!ってことで再び臨時へ。
そこに丁度良く『生体3:支援・教授募集』というチャットがあったので突撃☆
生体は久しぶりなのでわくわくしつつ現地へ行き、3Fに入った途端惨劇の幕が(ry
PTが多いのか何なのか、湧きがはんぱじゃない;w;
階段狩りの予定だったんだけど、階段に到着するまでが地獄!
最後の教授さんが合流するまでに30分くらいかかった気がする・・・
まぁ無事階段に着いた後はスムーズに狩りが出来て、1時間ちょっと狩って終了。
でも、チャンプさんが途中から無口になったのが気になり、生体も慣れてそうだったし
反省点など伺ってみると、『反応が遅い』との事でした><
何度も生体に連れてって貰ってる割には反応遅いのは自覚していたので、反省;w;
しょんぼりしながら更に反省点を伺っていたら、もう一人のモンクさんから『遅くなかった
し、自分は普通に大丈夫だと思いましたよ』とのフォローWisがw
多分チャンプさんの言い方がちょっときつめだったからフォローしてくれたんだと思うけど、
言い方は置いておいて、こうやって指摘して貰えるのはありがたいと思うニダ。
いつかまた同じ人と組む機会があった時に、『この人上手くなったなぁ』と思わせられる
ように、いっぱい練習して修行して頑張るんだぁ・・・ウヒヒヒ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿