廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

生体『獄』でソロしてみた

2015-11-06 23:09:44 | ラグナロク
コラボDの上級ソロはめんどくさそうであったが。
中級がぬるいという噂を聞いたので、RKちゃんで行ってみたの巻~。
すると、まず道中のミニオンが弱い。(経験値も大分下がる)
サクッと倒して、北WP前のゲートキーパーさんを処理に。
ここもビボが爆裂してなくて全く痛くなくて、スルッと通過・w・;
こりゃ楽でいいわー!と次の生体フロアに行ったら悲劇が待ってたんだけどね。



はわわにドラブレが当たらなくて号泣だよこんちくしょうwww
仕方ないからソニックウエーブさんに頑張って貰ったけど、STRないよ!
次行く時は漬物積もうそうしよう・・・><;;;

さてー、そんなMDで泣きながら1kオルム稼いだ後、突然獄ソロに行ってみたよ!
事の発端は、買取露店で思念体の心臓が35kだったのを眺めていた時の事。
カルボの暴落により、毒瓶1本の原価が現在25kくらいである。
EDP1回で心臓1個落ちれば黒字じゃん→ちょっと獄ソロしてみっか!の流れに。

獄の禁止スキルにポイズニングウエポンとポイズンスモークが入っているのじゃが、
外でかけた分は持続するので、5分で始末してみようの部、まずはセリアちゃん。



忘却入る前に魔法来なければいけるいけるーw
続いて野良ンデルの部。



聖鎧着ちゃえば即死級のスキルは無いので安定して狩れる。
が、しかし、被弾が結構痛いっつーか5kだの7kだのぼんぼん飛ぶんだがーw
かぼきゃん連打してたけど、600あっても5分で回復剤が尽きる始末><;
という訳で戻ってかぼきゃん積み直し、マガレちゃん殴ったらミトラくれた!



コレに気を良くしつつ実験は続き、お次はちょっと怖いけど野良うを殴ってみる。



殴る→バクステ→殴る→バクステで忘却はかかった、かかったが!
こっちの攻撃が当たらない+あっちの攻撃ガスガス喰らって痛いんだがーw
何とかSbrも混ぜてごり押したが、シーフ系はだめだな・w・;
って事でガイルは見ないフリ、セイレンとはわわは元から何も見えない。
野良エミュは水付与してダーククロー入れて殴れば何かされる前に殺れたw
という訳で、野良はモノによっては狩れる事が判明・w・!

続いてオーラ勢実験であるが、Aランデルは割といいカモだった。



RSしてくるかなーと思ったけどしてこなかったので普通に殴れる模様。
続いてAセリアはディス頻度が多い+missが多くてやや時間がかかったけど狩れた。
Aマガレ→問題無く狩れる、Aカトリ→たまに死に掛けるけど頑張れば狩れる。
Aセイレンはブレスで半分以上HP減るから、そこにスタンも加わったら死ぬかもしれない
けど、これも頑張れば狩れたし、Aエミュはゴス着て殴れば意外とあっさり狩れた。

苦戦したのがですねー、はわわさんなんですけどー。
風付与してEDPかけて殴ってるのに与ダメがおかしい!?
そう、それもそのはずなんですよ・・・

○はわわ比較


いい加減属性統一しよう・w・;?


改めて火付与入れて殴ったら普通に倒せたよ><;



という訳で、獄ソロ実験は悪くない手応えであった・w・♪
んで、野良は怖いけどオーラはそれなりに食えるし、これならペア行けんじゃね?と
悪巧みし、ふぁる神様を唆してABを出して頂き、ペアにも挑戦してみたんだけど。
獄の床の美味しさをたっぷり味わって頂き土下座以外何も出来ませんでした、ガクリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿