廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

忙しくなってきた

2013-08-16 23:31:42 | ラグナロク
今日も元気にまっぱで修道院を飛び跳ねております・w・!
HPちゃんがちびちび育ってjob70になったので、こっちもABに転職~。



OlrunのほうのABはMEでも遊ぼうと思ってI=D99にしたからAGIが無いんだけど、
こっちは装備を整えるのがだいぶ先になりそうなのでAGI振ってみた・w・
ドルTUだけならAGI無いと色々面倒なんだよねぇ・・・。
で、AB転職後もチケット稼ぎでTUしつつ、今日はAlvitrの子も走ってみる。
こっちは100↑の3次なのでCTが30分ある為、あっちの鯖で走ってCT中にこっち
の鯖で走ってみたいなはしごマラソン状態で、なかなか忙しくなってきたw
ぴこさんの鯖のアコちゃんもせめてHPにしたいが、間に合わなそー><
で、どっぷりマラソン生活の後は夜の生体のターン、ずっとマガリーでおあずけ
状態だったRGちゃんがやっとマガレのカウントゲットずざーしまして!



昨日の豪運使用で何が来ても文句無かったけど、まぁまぁ・w・?
でも湾に金装飾かぶせたくなったので、そろそろまた1個欲しいな>w<



※おまけ画像

とっしさんにええ画像貰ったのでぺたーりぺたーり♪



とっし家の猫ちゃんだそうだけど、マジかわいくて鼻血出そう!
メイは車に乗せるとびびっちゃってシートの下とか潜ってたんだよねw
この子はめっちゃくつろいでてかわいいですな(うっとり
どうでもいいけど黒い毛に赤い首輪って似合うよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿