廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

SG温狩り

2011-01-10 23:35:56 | ラグナロク
朝、1ラウンド目を募集しようと思ったら既に募集が立っている。
こっちのメンツはまだ揃ってないし、新しく募集するより、今いるメンツで
あっちにお邪魔してみようか!と談合の結果、4人で特攻してみました!
特攻してみると、何でもSG温狩りの模様、釣りが全員修羅で面白いw
私はニート職の民で参加、どうやるのかを凝視しつついざ開始!



ウン、中央に陣取って、WLにSWしまくりつつ右側にSG、左寄りにベースを構えて
ひたすら釣ってきたのをぬくぬくするスタイルのようだ・・・真似出来るかな?
終盤までほぼ独占だったのもあり、50教本を使って270Mくらい出てました・w・;
WLが枠に入れる+釣りが壁で抱えるのが不要ってのはなかなか魅力的☆
2倍が終わったら実装してみたいところだな~。
で、棚を堪能した後はがっつり庭2部のコースよー!



実質今日が最後だし、2時間ほど頑張って参りまして!
WLちゃんが112まで成長し、jobまだ終わってないよ真剣にやばいwww
まぁ48の50%とかなんで、ぎりぎり終わると信じよう・w・;

そんな感じで、楽しい2倍週間が終わっていきましたー。
今回はそれぞれセカンドやサードキャラのjob上げを徹底した1週間。
かなり棚行ったし、みんな結構jobを稼げたんじゃないかな~♪
明日からは通常営業、棚を継続しつつ庭2部も本腰入れたいところ!
目標は今月中に1部の残りに2部が追いつくこと。
Snさんに企画を頑張ってもらわないと><;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿