廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ドルさんの帽子

2013-08-07 23:12:55 | ラグナロク
今日も元気にOlrunでマラソン生活、すっかりこっちの住人に。
チケット集めはさりげなく上級コースのドルをプリでTUすれば良い事に
気付き、修道院でドルさん追い回してはTU頑張ってるんですけども。
先日コスたまで『イビルドルイド帽』ってのが出てたけど。
ドルさん帽子被ってるっけ・・・?と、ふと気になったので良く見てみる。



ああーなるほど、確かに衣装のやつと同じ帽子被ってるわ!
ってかドルさんをまじまじと見たことなかったけど、中の人(?)意外とちっこい。



しかも何か反ってるし足内股だし・・・もしかして女の子・w・;?
などとおアホな事考えつつ、大体40分くらいで150匹討伐終わるので、合間に
WizちゃんでマラソンしながらTUぺちぺちしてたら発光しちゃったテヘペロ☆
その少し前にWizちゃんも無事マラソンでゴールして、久々の発光SS。



はぁ~・・・何度見ても巾着かわいいわ・・・ハァハァ
しかし発光したは良いが、Olrunは完全ソロプレイなのでお金のやりくりが大変w
買取り露店がめっちゃいっぱい出てるから、倉庫の中身を片っ端から放り込んで
何とか2キャラ分転生資金は確保出来たけど、お金の移動NPCまだー;w;?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿