廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

わたしのきねんが><

2011-09-22 23:21:44 | ラグナロク
最近、ドラ探すより雑魚を焼くのに夢中ですコンニチワ・w・



雑魚c貯蓄に余念がありません。デュフフフ・・・
ってか殲滅能力は断然修羅のが高いけど、やっぱABがいいのよね。
普段あまり動かさないキャラってどうにもダメだーダメだー><
というわけで今日は結構ABちゃんでGDに引き篭もり、夜は6回目の開放!



mnmn兄貴のSpPはいつ見てもきもい速さな件について。
今回もスムーズにクエが進行し、30分を切って無事6個目完成~♪



残すはあと何回だろう・w・?
このまま残りも無事作れるといいですな。
サテこの後はいつものお庭のターン。
いつも釣ってるRKさんがあfkのようで、私にぽんっと渡された盾。
うううううう生まれて初めて金ゴキ盾を手にしたぁあぁああぁぁ!
人生の記念にしようといそいそとSSを撮ってから釣りでハッスル!
やっべー何この盾ー強いわー強すぎるわーwwwwww

・・・しかし後でSS見て愕然。



名前全部表示されてませんからー;w;! 残念!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざみ)
2011-09-24 11:44:05
作成のお手伝いありがとうございました。
みれさんが次回作成機会あれば頭数合わせにでも私も使っていただければと。
返信する
ありがとうございます! (みれ)
2011-09-24 16:03:08
次の機会は1年経ってもこなそうですが、もしその日が来たら是非!
・・・しかし開始前のやり取りがとても面白かったですw
風見さん愛されすぎです!!!
返信する
キムゴキ (まるお...)
2011-10-01 13:14:17
俺もどれどれと思ってSS見たら、美味しすぎるSSでうけたw
ヴァルキリーシールドオ...?!、オ?、美味しすぎる・・・

この時間違いなく、みれこ先生にはお笑いの神様が降り立ってました!
返信する
ひーん (みれ)
2011-10-04 12:22:21
ヴァルキリーシールドオ...のおかげで何度も悲劇に遭ってたのに><
※例:アリス盾で名無し特攻、不死盾でトール特攻等
次のチャンスがあったら意図的に写すんだからーっ;w;
返信する

コメントを投稿