廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

久々のGv

2013-07-20 23:21:14 | ラグナロク
神器同盟が終わったっぽいのと、最近あんまROやれてないのがあって、
久々にやるかー!ってことで、今週はGvに参加してみたの巻~。
前半のコイン集めがなくなったせいか、TEは終始戦闘する感じやね。
そのせい(?)か、開始直後は人があんまいなくて、最後のほうでやっと
増えてくる感じだけど、その辺は調整が難しそう・w・
ってかHPは体力無いせいで、AXに殺されまくって泣きそうw
今回は終盤防衛中に攻められ、ERに帰りたいんだけど敵勢力に通せんぼ
されて帰れなくて、ER前でゾンビアタックしながら泣いてました・w・;!
でもそのまま防衛するうちに22時を迎え、無事砦ゲット~>w<♪



来週の参加時間をどうするか、今から悩みんぐ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿