廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

絶対に真似出来ない事

2013-02-20 16:33:38 | ラグナロク
あれを3回も一人でやるとか絶対に真似出来ない・w・;!

とっしさんがプニル作るので3次やってこいとの仰せ、ジェネちゃんで走ってきますた!
1次と2次は結構回数こなしてるから手順とか割と覚えてんだけど、3次はわからんw
カンペ貰ってそれを横目にあっちこっち飛び回ってみましたが。
途中討伐するマミーが痛い件・w・;;;



念の為に白ポ持ってっといて良かった・w・;;;
ミョル炭鉱ではスケワカに絡まれるも、こっちは当たんなかった☆



ってかジェネだと移動速度速いせいか、あっという間に終わった感?
報酬はカードなので、今高くて旬なマルクが欲しいな~なんて欲丸出しでもろたら
ホーネットとか、こういうゴミはリストから撤去してくれませんかねぇ・・・



で、1キャラ終えてまだ3次終わらないっぽいので、2番手の修羅ちゃんに着手。
2回目なので手順わかったし、会話をエンター連打で飛ばそうとしてサバカン・w・;
クエMAPだったのでセーブポイントに戻され、再度向かったら入れない件。



ここでサバカンによるCTが発生したようで結構待たされる。ビキビキ
10分くらいしてCT終わって、続きのMob討伐で大人気なくドーン☆



などと遊んでたら3次終わっちゃったwwwww
この後は1次と2次のカウント回すお手伝いしつつ、ついに・・・



プニル誕生おめりとうー>w<b
この超めんどくさい神器クエを一人で3回もやったとっしさんはマジ凄いわ。
私もやろうとしたけど1次2次20キャラくらいやってギブアップしたわw
複数PCはもちろんの事、やる気と気合が無いと出来んねぇー。
という訳で、今までに作ったのも合わせて記念撮影させてもろた・w・!



これ全部個人資産とかやべーわw
私もプニル欲しいなぁ・・・どっかに落ちてないかなー><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿