廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

生ぴこさんを求めて

2013-08-12 17:15:00 | ラグナロク
Olrunで育ててる子達は順調に成長し、ABちゃんとWLちゃんは98歳に。
平行してマラソンえっさほいさしてたLKちゃんも無事94でjobカンストー。
という訳で3キャラ目の3次であるRKに転職>w<♪



・・・なんていうか、一度もぺこぺこにまたがることなくドラゴンに乗ったわ。



時代の移り変わりって恐ろしい!(?)

さて、転職して満足したので、今度はぴこさんの鯖に遊びに行く。
って、今度こそ『ふかふか』ってキャラ作ろうとしたらまたも既にいた;x;
仕方ないのでOSさんとこで作ったのと同じ名前で突撃ー>w<
ぴこさんのたまり場に行ってしばし雑談を楽しんで参りました♪



凄く楽しそうな雰囲気で、楽しかったでござるw
ぴこさんにいぢめられに、また遊びに行きますね>w<♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿