廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

食欲まみれのE2攻略

2013-12-25 18:51:53 | 艦これ
昨日のメンテが明けて少しして、再起動したら何か貰ったー!



早速家具にセットしてみたら、思ってたのよりはるかにゴージャス!
テーブルに並んでるご馳走見るたびにおなかがすいて困るわ・w・;
という訳で、今日は七面鳥セットに似合う子をピックアップしてみる。
まずは王道(?)の荒潮ちゃん!



「早くケーキ切ってぇ~」とか言いそう・・・ハァハァ
お次は和洋折衷になるけどどうかな~と思いつつ加賀さんをセット。



・・・弓・・・が・・・・・・。

弓が無ければ道着姿でもそんなに違和感は無いと思うんだけどw
でもさりげなくしばふ氏の空母'sは弓の描写(?)もお気に入り・w・!
あの節の感じとか・・・凄く・・・良いよね・・・ハァハァハァハァ
さて、お次はこういうの好きそうなむっちゃんをセット。



予想通り良く似合う>w<♪
こうやって楽しめるのも艦これの醍醐味よのう・w・!
っとまぁ、一通り秘書艦を入れ替えて堪能した後はイベント海域のターン。
昨日削ったE2の残り1回を終わらせるべく、今日も潜水艦5人で行ったんだけど!
後1回で終わるのにその1回が終わらない、そんな地獄の経過↓

1回目:2戦目で大破撤退
2回目:由良 2戦目で大破撤退
3回目:那珂 羽黒B 旗艦にかすらず
4回目:川内 高雄A 58がカットインしない><
5回目:摩耶A 大破止まりグギギギ
6回目:満潮 伊勢A カットインどこー
7回目:2戦目で大破撤退
8回目:雷 鳳翔A イオナがカットインしない;x;!
9回目:多摩 隼鷹A 旗艦が残る・w・メ
10回目:電 子日 陽炎A かすらない!

いいとこまでは行くんだけど、どうにも終わらないw
と、そんな時にクリア済のyrkさんがガチ編成で終わったと言っていたので、
早速真似して入れ替え、雷潜(イオナ)戦戦空空構成で行ってみる。

11回目:電 伊勢 初春S

サクッとクリア~・w・!



んで、この後また任務が出て、空母倒して来いって言うから5-2を数回回って
倒してきたら、3人目のコラボキャラ・ハルナちゃんをゲットしたぞー!



この子がどえりゃー強いらしいので、明日はハルナちゃんとE3攻略だ。
しっかし、ボスに着く前とボスに着いてから、凄いビームを食らったわw
手前マスのビームで金剛ちゃんが、ボスマスで比叡と加賀さんがワンパン!
比叡はさりげなく初中破だったので、中破絵を回収する為パシャパシャ☆



中破してもかっこええな・w・!

しかしこういう爽快さを求めてた(?)んだよw イベントっぽくていいわ~
敵として出てくるアルペジオのキャラはグラも用意されてて気合入っとる。



イベントが終われば消えてしまうのが勿体無いね!
勿体無いと言えば、E2の道中でクリスマスVerの那珂ちゃんがドロップ。



このグラも期間限定らしく、勿体無いよなぁ~!!!
記念SSをゲットすべく、那珂ちゃんもちゃんと脱がせて撮影☆



中破もかわいいわwww ホント限定なのは勿体無いわー
ちなみにさすがサンタコスだけあって、七面鳥セットに良く似合ってますた。



・・・それにしても、何度見ても美味しそうだよねこれ・・・
昨日はちゃんと肉食べたのに、また肉が食べたいぞグギギギ
どうも冬場は食欲が増えていかん・w・;
食欲と言えば、私絵とか風景をパッと見て良く見間違うんだけど。
イベント海域で初めてナガラちゃんを見た時・・・さ・・・



車えびに見えたんだよね。



似てない・w・;?

補給艦はしいたけに見えたし、私の初見力とはいったい・・・
ちなみにどうでもいいけど車えびは大好物だけどしいたけは大嫌いです、ハイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿