廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ついに達成!

2009-02-10 21:26:31 | ラグナロク
メンテのたびにフライングインを試み続けてンヶ月・・・



ついに1番のりひゃっほぅひゃっほぅ!!!

・・・うん、まぁ激しくどうでもいいことですねそうですね。
そんなメンテ明けな訳だが、どこに金策に行こうかな~とあれこれ考えた末、
ジナイ沼へみゅーたん狩りに行くことにして、アサとプリを配置。
最初はアサだけで飛び回ってたんだけど、3テレポ1座りがなかなかにだるい
ところに、プリで探せばいいんじゃね?とか脳内から指令が来て、これがいい
感じだったのでプリ索敵→アサ殲滅でしばらく篭ってみる。
プリ索敵のいいところは、SPの心配が無いのに加えて、LAが出来るw



そのLA入ったみゅーたんをSbrチュドーン☆



これにより5発で済むので、なかなかにイイ・w・
で、みゅーたんを追っかけ回すお目当ては当然ドラゴンブレス。
ドロップ率は0.5%、200匹倒せば出るらしいのでひたすら狩る!
すると意外に早く出てくれてほくほく♪



このやり方ならSP気にせずに狩れるし、またいこっと。
で、プロに戻ってきて雑談してたんだけど、何かレア運半端ない人がいました・・・



・・・あ、あれ、おかしいな、2って数字が見えるよママン・・・
ちなみに隣に移ってるパイクには・・・



・・・とても・・・ぶっささっちゃってます・・・
3枚とかどんだけーwって感じだが、いつも頑張ってるし、素直に羨んでおきます><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿