廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ラストスパート

2013-11-26 20:07:53 | 艦これ
いよいよ明日の9時でイベントが終わってしまうのでラストスパートよ~!
明日はE5回す余裕は無いだろうし、今日が最後のE5周回である。
という訳で経過↓

1回目○ 無傷でボス突入⇒S勝利
2回目× 2戦目で利根がフラ戦3に集中砲火されて大破
3回目○ 2戦目で昼行っちゃったー;x;⇒T有利でS勝利!
4回目○ また無傷でボス突入⇒反航戦で昼ボロボロA勝利
5回目○ またまた無傷でボス突入、T有利で昼終了時ボス姫のみ⇒S勝利
6回目× 無傷で2戦からの~!お仕ry
7回目× 2連続お仕置きキター!
8回目○ ラストS勝利で〆!

4回目の勝利時、長波ちゃんをゲット・w・♪



しかしお目当てだった熊野と鈴谷は出なかった><
どうも任務用の子にはなかなか会えない宿命の模様、5-2周回頑張らねばー。
そんなE5最後の出撃時、支援艦隊が一番ダメ入れてくれた感・w・!



姫&鬼の時はまだいいけど、HP270の姫×2がいる時がしんどいから、支援で
片方だけでも中破させてくれるとかなり助かったねぇ。(大破は歓喜)
資源がギリギリで1日5ボスが限界だったが、もっと行きたかった・・・!
コレを教訓に、次のイベントの時は貯蓄しまくらねば;x;
ところで、E5周回の合間に遠征要員を1-1でキラ付けしてた時の事。



中破した上に敗北するうちの長月さん・・・

菊月同様、長月も70くらいまで上げないとなぁwww
睦月型はHPも低いし火力も弱いし、もう少し強化して欲しい><

○本日のドロップ
妙高(S勝利) 祥鳳(S勝利) 摩耶(A勝利) 長波(S勝利) 羽黒(S勝利)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿