廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

土有利古戦場本選4日目(2020.8)

2020-08-28 23:57:38 | 土有利古戦場
あっという間に本選最終日であるが、最後のお相手は何とルシHで
毎回大変お世話になってる動画のUP主さんの騎空団だった!!
開始2時間で14億差がついて、清々しく周回出来たわーw
という訳で最終日はひたすらタイムアタックである。
何とか5分台でイケないかな!?と頑張るも、最高記録はこれっ



平均すると大体6分20秒~30秒くらいだったかなぁー。
運悪く魅了引くと7分オーバーもちらほらw
で、20時からの団バフが入ると20秒くらい縮まる感じだった。
そんな作業を延々続けるとバテてくるので、合間にちょこちょこ
モンクで100HELLフルオート挟みつつ0時直前まで走ったァ~

対戦の方は朝の14億差を1億詰めたけど、相手もほぼ同じ速度で
伸びていくので併走状態で夜に突入し、そこから相手が加速して
最終的に物凄い数字で終了っ!



そんな訳で今回も無事2勝2敗で終えられたのであった。
2敗のお相手はどちらも事前に団長から『お相手は格上団なので
多分勝てないと思う』との通達があり、心穏やかに頑張れた。
マッチング運次第じゃが、次回も2勝以上出来たらええな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿