廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

トリオ☆DE☆メモD!

2013-04-11 23:38:18 | ラグナロク
こにさんより『お試しでトリオGHしてみないー?』とのお誘い、ABちゃんでついていく。



こにGX、ティナWL、みれABの構成で、結構サクサク進めちゃう感じ・w・!
途中の誘いの魔眼でこにさんが没って、こいつが接近戦は大変そうらしいのでティナさん
にCrRで削って貰い、後はまたこにさんがクルクルして最後の赤いののとこまで到達。
こっちは特に危ないスキルも飛んでこなくてサクッとクリア出来たー♪
トリオだと収集品で結構稼げるから金銭的においしーかもしんない。
次はキャラ変えてもっかい行くべって事で、何と私がGXとか危ないwww



道中たまにクルクルしつつ、ほとんどこにWLにお・ま・か・せ☆
ってかいつも夜の部の時は後ろからついてくだけだから知らなかったんだけど。



こんなとこにもNPCいたのねw
こりゃ確かにリーダーがGXじゃないと結構めんどくさそうだ。
で、この後の騎士団Mobのとこで私が突っ込んで没→後続没で僕達の冒険は終了!
弓が思いの外痛かった・・・次はEDPかけてさっさと殺っちまわないと・w・メ
そんなトリオ旅の後はごつごつさせて貰ったんだけど、こにさんの与ダメがおかしい。



漬物石パワーこわい><;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿