廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

タスキ地獄脱獄!

2014-04-27 23:23:44 | ラグナロク
手持ちの時間の結晶で余裕でしょとタカをくくっていたプロ軍装備製作、まさかこんなに
苦労するとは思わず、手持ちを使い切ってしまい、結晶融資を受ける事態に・・・
でもそんな私を憐れに思ったのか、リニア先生がGH3連発ツアーに連れてってくれた!
ちょこっと結晶を稼がせて貰い、今度こそ!と再挑戦致しまして!!!

地獄を脱獄したあああああああああ;w;!



長い戦いを終え、ついに3種+8になったどー>w<♪



使った結晶の合計は191個だったので、運は良い方だったのかな?
後は着替え用に普通のプロ軍セットも確保したいので、まだ頑張らねば><
さて、そんな戦いを終えてへろへろになりつつ、夜はGvでございまーす。
連休の関係か、どこも人が少なめなようだが、色んなトコで戦闘してた感。
今週でこれだと来週はもっと人が少ないのかな~?などと考えつつ派遣もちらほら
こなしていくつか確保して終了ー。



最後の派遣でFEにちょこちょこ行った時、GXにぼこぼこにされたんだけども。
FEのGXは何ていうか、SEに比べて仕事人っぽい人が居てめっちゃ怖い。
マヤパ着けてるから近寄ってくるの見えてるんだけど、クリックして名前確認する
暇も無いっつーか、逃げる暇すら無い速度で退場させられて対処出来んわw
来週はGXに追っかけられませんように><;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿