廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

真っ青な1画面

2012-12-29 23:56:31 | ラグナロク-ROGM-
思わずSSを撮るレベル。



私じゃない!やったのは私じゃないぞ!!!

しかしアルナは全然塗り返して来ないのよねー。
SSの地域もしばらく真っ青なままだったしw
それでいて何故かルーン領内塗りに来るのが多いのが謎。
隣の芝生が青かった頃は、アルナは仲間意識・対人意識の強い強国って
思ってたけど、他力本願が多いのはどこの国も一緒なのかなぁ?
今のアルナを見てると、ホント2期開始当初のルーンを見てるようで。
キャンプ周囲がオレンジだらけでも1日放置とか当たり前、-○,-○まで道を
作りました!と言う人は何人もいたけど、攻めに行く人がごくわずか。
そのごくわずかな人も、攻めた直後にカウンターで異世界キャンプを全部
潰されて、あの頃は『反撃する』ってムードが全く無かったねwww
でも一度異世界追放されて、今じゃ凶悪なアタッカーになっちゃった人を
何人も知ってるし、アルナにもそういう人が出て来たら面白そう。

・・・そいや、ひとつ気になることを思い出したぞ。

フルボッコされてた時、国チャに不思議な人が光臨したんよね。
アルナがしつこく攻めてきて辛いという話の最中。



レンジ:ではなく、ルーンの皆様も攻撃された相手に"しつこく"行きましょう[09/18 11:32]
レンジ:攻撃された⇒防御⇒壊される⇒アルナに報復しない[09/18 11:32]
レンジ:敵国攻めを一部の人だけに任せてたら、南西はいつまでたっても取り戻せません。[09/18 11:32]
レンジ:その"しつこい"がとても重要です。アルナに同じことが出来るように皆さん頑張りましょう。[09/18 11:31]
:一言で言うとしつこいorz[09/18 10:31]
:その12,-38では援軍募集中です。GM単騎、傭兵込みどちらでもおkです[09/18 10:30]
:この近辺もアルナ毎日来ますからねぇ・・[09/18 10:30]




かっこいいこと言うな~!誰だろ?とランキング検索したら該当者がいなくて、
どういうこと!?と謎に思ってログを保存してたんだけど、この後にも別の名前
で似たような事発言する人がいて、『GMなのかな』と噂になったりも・・・
今頃はアルナにもこういう人出現してるのかな?w
なんにせよ、何かしら状況が変わるといいネ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿