廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

マンドラやめてー

2012-04-08 23:26:34 | ラグナロク
昨日一昨日とえっらい寒くて、毛布1枚で寝てたら見事に風邪にw
っつーか4月なのに夜中震えて目が覚めるってどうなの・・・
トイレ行こうと廊下出たら更に寒くて倒れそうになったわ!
そんなへろへろでござんしたが、夜は毎週お楽しみのGvよー♪
TyrとしてのGvも残すところあと2回らしいですな。
そんな今日はF2攻めでのスタート!

○VS砂漠同盟戦@F2(攻め:船+P)

守護前で結構苦戦したような・・・
前と後ろからRKが突っ込んでくるので大変・w・;!
何か見覚えのあるRKが見えたので集中的にLDやLAを降らせたり
しつつ、EMC後の塊状態にStB撃ち込まる直前にプラエを入れられ
れば、多少は壊滅を避けられていたような気がしないでもない。
などと思案してるうちに守護を破壊出来たようで、水路へ。
ここでペルソナさんと臨時同盟を組んだ模様。
数の多さで強引に水路を突き抜けて2バリ到達、怖~いRKさん達に
かかればバリケはとろけるバター状態、一瞬で消滅してましたw
さて、ついに毎回苦戦するER前の例のゾーンへ到達・・・!
復帰を考えるとステイシス被弾が一番しんどかった><
後誰だったかなー、我紅さんのRKクラスの痛いStBの人がいた。
それ喰らって2回即死して、泣きながら歩いてER目指してたらER戦に
なってて、ERでの砂漠EMCで押し戻されて没り、また復帰しようとした
ところでPがエンペを割った模様、激戦でした>w<

しかしマンドラつらい、ホントつらい、やめてーやめてー><
SPもごりごり減るので、いつもの3倍くらいパイがうめぇ・・・
マンドラ耐性ステをABで試すのは勇気要るし、つらいw
マンドラ中は範囲系多用とかで凌いで我慢かのう・w・;
この後は転戦し、N1の鯖同盟さんを攻めることに!

○VS鯖同盟戦@N1

守護破壊はすぐだったんだけど、バリ1前がしんどかった><
ここでもマンドラに泣かされるわ、超痛い修羅の何かで即死するわ、
羅刹だと思ってゴスにしたのにそれでも即死したぞ!?ナニアレー
30分程攻めるもバリ1を崩せず、時間になって撤退ー。

鯖さんは戦う度に強くなってるイメージだー。
あまり船と当たる機会が無かったから、楽しかった。
統合後もっと人が増えたら怖い・・・;w;!
などとSEを終え、派遣でBのどこかを占拠して終了、結果は

F3 / N2 / B1 / B3

の4砦でしたー。



来週はいよいよTyr最後のGv、果たしてどうなることやら・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿