廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ル・オーを倒せた

2020-08-21 16:40:31 | グランブルーファンタジー
動画で古戦場の編成を物色してたはずが、いつの間にか六竜HL
漁り始めて、対ル・オーで真似出来そうな動画を発見~!
という訳で、明日古戦場開幕・・・?嘘でしょ?って脳内から
現実逃避しろって指令が来たので、ル・オーソロや!

○闇パの皆さん


○武器・石

※5凸セレ×セレ

かなりぎりっぎりだったけど倒せたァァァン!!!



闇の天司武器ってメイン装備で光ダメ軽減あるのね~。
コレの効果で堅守無くても割と耐えられたわ!
動画ではフロントがシス・フェリ・バブだったんだけどフェリと
バブはうちに居なくて、武器編成だけ参考にさせてもろた。
なお闇のドラポンのスキル上げが終わってなくて、代わりに何を
入れようかな~って考えながら次の動画を漁ってるうちに武器の
入れ替えを忘れてバハ武器のまま行ったわw
まぁ間違えってはいないじゃろ、うん・・・

で、キャラは誰がいいのかな~って編成漁ってたらターニャが
良いらしく、後はディレイ係としてオリヴィエ入れて開始。
するとターニャがめっちゃスロウ入れてわろたわw
シス3もオリヴィエ1も使わずに70通過したで!
しかし70以降のどっかでオリヴィエが落ちて、裏から出てきた
ヴァンピィちゃんに頑張ってもらったけどちょっとスロウ頻度が
下がって特殊を数回喰らい、HPが危険水域に・・・
40でターニャが瀕死になって数ターン後に落ち、裏から出てきた
ニーアちゃんを落とすのが遅れ、チャージ満タンであばばばw
テポーンで仕切り直し、満を持してデス召喚→復活効果ついてる
からニーアが復活して発狂しかけたわwwww
でもニーアちゃんのアビでシスを強化して何とか撃破ァ!

そんな訳で、ソロ報酬をカラフルに揃えたぜ♪



終わってみると案外きつくはない・・・のかな?
もうちょい武器を詰めれば頑張れそうかなぁ。

それにしても、結構六竜マルチ入ってるけど風が一番きついなー。
光はソロじゃなければ一番早くダメージ稼げるからむしろ楽だけど
風は全然削れなくて、いい加減義賊編成作れって感じよのうw
でも汁使用不可だから、稼ぐ編成で死ぬ事を考えると、やっぱり時間
かかっても安定してクリアまで頑張れる編成にしたいわしもいる。
悩ましい問題よのう~>w<;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿