廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

燃え尽きたああぁぁぁあぁ

2011-07-25 23:51:23 | ラグナロク
いよいよ今日は実質イベントD最終日!
何とかABもう1匹作れないかな!?と、25歳の廃アコちゃんを育成開始w
精製ブラディウムでサクッと61にし、もう何匹目だっけ、HPへ転職ー。



ここから76のHWちゃんで引っ張って、WLと組める76まで育てる。
76からは91のWLちゃんで引っ張って82にし、ここからポコポコで一気に!



・・・ってところで力尽きましたゲフーン><



ってかWiz陣で引っ張るのはいいんだけど、めんどくさいのがこれ。



りざきる!りざきる!

WLは91なので%が増えるのも時間がそこそこかかるからいいけど、HWは
まだ76なのもあって、上納かけてても1時間でレベルが上がりそうになるw
100%とまではいわないから、上納90%とか設定できりゃなぁ><
などとリザキルに大きく時間を取られてやる気も奪われ育成終了w
このコは後でのんびり棚で上げようそうしよう・・・
というわけでイベDで上げる子がいなくなったので、ポイント交換のターン。
溜め込むと面倒と評判だったけど、そういえばうちの子達のポイントは・・・

○修羅その1



序盤結構交換していたので、思ってたより少なかったw

修羅その2



開始前が90のチャンプとかだったので、job報酬で結構消費した模様。
修羅'sは色んなのを引っ張ったからいいとして、何故かギロ子が100P超え><;



(135+106+109)×ADS瓶12セット=4,200セットwww
こんだけあれば2ヶ月くらいはADS瓶作らないでも良さそうだw
しっかし、今回のイベントは非常に美味しかった!!!
期間が長かったのもあって、色んな子を育てられたな~。

○メイン垢
 ・ギロ子102→109
 ・メカ子105→106
○リス垢
 ・リス子99→101
 ・RKちゃん102→107
○ジェネ垢
 ・修羅ちゃん99→109
 ・AXちゃん84→ギロ98
 ・HWちゃん90→WL91
○2号垢
 ・2号HP90→99/70
 ・2号AX94→99/70
 ・チャンプちゃん90→105
○拳聖垢
 ・クリエちゃん80→102
○その他
 ・プリ95→HP82
 ・騎士96→LK77
 ・くずブラギ90→94でINT30!

などなど・・・w
育成だけでなく、報酬のADSで懐が潤う人も多いんじゃないかしら。
私は主に修羅'sで引っ張ってたので、物凄い量の名声青使ってたから
収支はマイナスかもしれない・w・; ・・・何個使ったろうか・・・www
それについては某甘い名声さん、大変お世話になりました><
修羅で今後も青ポを愛用されていただきますヘコヘコヘコ

それにしても、HWを91のWLに出来た事と、AXを新毒も作れる製造GX
に出来たのと、クズブラギがINT振れたのは今回の大きな収穫だな!
またこんな美味しいイベントを是非お願いしますぅ><;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるむし)
2011-07-26 23:29:34
寄生虫のようにくっついて、ポイントだけを
すすらさせて頂き、ありがとうございます!

始めは全然DDに興味沸かなかったけど、みれこっちに誘われて
その美味しさに目覚めました。

感謝感謝でございます。
返信する
フォフォフォ (みれ)
2011-07-28 12:32:44
ホント美味しかったよねーw
また似たようなイベント来たら遊ぼうね♪
返信する

コメントを投稿