廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

サマスぺの収穫

2011-08-23 23:52:40 | ラグナロク
マラソンが美味しいと知ったのがちょっと遅かったのと、育成も
挟んだ為、ちょっとやり足りなかった感が残りましたが・w・



金塊1680個はなかなかに満足の領域w
これだけで104M、私でさえこんな稼いだんだから、ずっとマラソン
してた人はまさに巨万の富を得たんじゃないかしら・w・;!?
最後の数キャラだけテコンで65終了にしてみたけど、番人作業に
気を取られたりとかしなければ10分台で終わりそうだた。
ところでベルセルク[1]がいっぱい溜まったんだけど・w・



これの需要がいまいちわかんないけど、産出少ないしいいよね・w・;
などといっぱい稼いでホクホクでございますが>w<
一昨日150Mの負債を抱えた為に、相殺してもまだ足りないwww
後は残り1週間で、DEX9料理が何個貯められるかだな!



・・・しかし、ハッスルしてマラソン頑張った反動で夜痛恨の寝落ち!
Snb師匠及び庭メンツのみんなごめんねごめんね;w;!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿