廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

仁義無きmissバトル

2014-05-10 23:02:31 | ラグナロク
私だって腐ってもシーフ系、結構避けるので、セシルと殴りあうとお互いmissの滝に。



しっかし全然当たらないよね・・・まぁ速度切れ待てば良いだけなんだがw
という訳で今日も元気に生体3で蠢いておりますが、罠踏むとたまに同士討ち始めるよね。

●セシル VS セシル○


●セシル VS セイレン○


面白いので、つい戦闘が終わるまでギャラリーしてしまうw
ってか爆裂セイレンが強すぎて吹いたわ!!!
そんな生体でございますが、1匹を倒すのに時間がかかるので、やっとこ1枚目。



・・・うん、まぁいらないんだけど、カトリ・はわわらへんは1枚欲しいな・w・!
などと今日も一日中だらだら狩り、合間にしょぼこさんやリニア先生のGHツアーに寄生し、
更にETなんかにも行っちゃったりして、やっぱり今日も艦これがおろそかに・・・w

スリッパで育った、非力な修羅の金剛デース!



気分だけでも艦これしつつ(違)、金剛ニートでハッスル!ハッスル!
修羅のスキル全然知らんし天羅も相変わらず持ってないけど、金剛・残影・阿修羅あれば
生きていけるよね!って事で、金剛楽しかったからまたやりたいです、ハイッ>w<♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿