廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

水有利古戦場本選2日目(2020.4)

2020-04-17 23:55:10 | 水有利古戦場
昨日より数字を出せる編成を模索してあれこれ入れ替えたりで試しつつ
本選2日目を走るも、良い編成が見つからず段々目が死んでくるw
午前中をだらだらと走り終え、お昼食べて一息ついて、いい編成転がって
ないかなーと、いつも頼りにしているグラブル攻略指南所さんを覗いたら、
95HELLを1分台で回る編成って記事があって飛びつくゥゥゥ!
そこで紹介されてた編成丸パクリして試したら、1分48秒でいけたわ!
武器が揃ってないのにロペとヴァルナで強引にやってたのが悪かったw
ここから本気出して夜まで走り続け、目標の220Mもクリアー!



勝負にも勝てて満足だったが、昨日この編成を知っていれば・・・
自分の準備不足と情報不足を悔やむわー;x;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿