廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

前衛って難しい!

2011-11-26 23:43:27 | ラグナロク
ニーズの為にわんこを作る時代、3匹目の転職~。



2匹目より更に手抜きで、job53とかで転職させました・w・
今後何かスキルP足らなくなったらまた作ればいい脳。
で、転職して満足したので育成は終了、魔が差してボキーッ!



いやほら、くじにも入ってるし産出増えるしいいよね的・・・
まだそんな折ってないけど、10を作るまでに何本いるんだろw
ところで、最近ニーズやらETやら連れてって貰ってるんですが、今日
は新しい(!?)メモDの『封印された神殿』に行ってきました!



先代英雄は逆毛のようです。

で、でっかいバフォちゃんを倒すらしいんだけど。



久しぶりのRS反射で死ぬ係キャピ>w<♪
しかし残念ながら青Jが切れて撃破ならず;w;
消耗品はいらないみたいだし、青の予備持たんとなー><
そんな本日の締めくくりは突発ETであります!
私がRKをご指名頂き、SpPヒャッh・・・



・・・・・・



ゴミ前衛でした、生まれてきてごめんなさい・・・

セニアで決壊、ヴェスパで半壊、どうして抱えられないんだろうー;w;
結局ヒバムすら倒せず帰還となり、ゴミくずRK、涙で前が見えません。
ETは行く機会増やしたいし、装備とか動きとかL先生に習わねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿