廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

咳が酷い

2013-01-06 23:52:12 | ラグナロク
今日から船単体でのGv・・・だったんだけど。
去年から咳が治りませんでねぇ・w・;
最近じゃ咳し過ぎて肋骨痛いレベル、2時間ぶっ続けで画面見続けるのは
しんどいので、Gvをお休みしようとしょぼこさんに連絡してたら・・・



リニアさん何を言ってるんだろう?と思ったんですけど。



意味がひでぇwww

い、いやまぁ確かに急に来たりするんですけど・w・メ
ほ、ほら色塗りはGvと違ってよそ見しながらでも出来るし><;;;
そんなリニアさんですが、すっかり毒されちゃってます。



おなかwwwいたいwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (ドクターまるこ)
2013-01-08 20:59:33
まだ咳出てるの?!
かなり前から出てるよね;
奥様、さすがに危険ざますわよ。

肺炎とか、危険だと結核とかの恐れもあるから、
嫌がらないで、医者に行ったほうがいいよ。

俺が良い医者を紹介してあげよう。
そう、まるこめクリニックという、良い医者があるのよ。
主に、触診とか触診とか触診が得意な、
名医という噂ですわよ(´д`*)ハァハァ
返信する
そんな医者いやだwww (みれ)
2013-01-09 15:57:02
触診はまるちゃんと同じあの体験でもうこりごりだよwww
どっかが本格的に痛くなったら病院行くけどまだ行かなーい・w・
年取ると色々治りにくくなるし、困ったもんだね><
返信する

コメントを投稿