廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

プリ子☆DE☆いーてぃ~7

2009-10-30 23:14:03 | ラグナロク
昨日のETで騎士垢を課金していたので、久々にイズへ♪



『気が付いたら小さな四角い物体が落ちていた。』

これが実にささやかな楽しみでしてねぇ!
アクティブだとまとめてBBが楽だし爽快だし、イズ良いよイズ♪
ちなみにうちの騎士ちゃんは、バサクPとハエしか持ちません。
HP1k切ったら座って回復、これマジで最強過ぎる。
そういう意味で、騎士はホントにソロにいいわネ・∀・
そんなまったり狩りで1日を過ごしつつ、夜はプリ子でETへ!
最近ETに行く度に装備が1個ずつ減っていくんだけどw
頭は黄色い頭巾にしようとするも見当たらず、適当にリボンで
済ませられるのは1号だけ・w・; 黄色頭巾どこいった・・・
先週の大決壊の悪夢はどこへやら、今日はスムーズ♪
途中チャンプさんが落ちてしまったけど、無事チェンジして貰い、
ブブたんからアクセをせしめてウマウマ☆



順調に踏破し、無事クリアでござる・w・♪



先週から正式に金曜のメンバーに混ぜて頂いたんだけど、
やはりメンバーがほぼ固定ていうのは良いですな!
週3回ETはなかなかに幸せなのでござる♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿