廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

色々変わった?

2012-12-22 23:27:13 | ラグナロク
SEしすぎて倉庫のブラディウムさんが底を尽きそうに。
そんじゃ久々に収穫に行くか!と、WLちゃんでブラゴレ行ってみたんだが。
何かHP激増したのか知らんけど、全然死んでくれなくて困る・w・;
しかも一撫でされると4~5k飛んで痛い痛い;w;
2回も殺されて萎えたので、ギロちゃんにチェンジしてリベンジ><



やっぱり殴る快感はいいねぇ~・w・♪

ってか素殴りもいいんだけど、CIがなかなかに良いダメ☆
EDPしたら結構楽なんじゃね・w・?と、試しに使ってみたら・・・



120kも出たしwww

でもこれで3発かかる=HP300kくらいあんのかなー?
WLでCR1確狩りは不可能になったぽー、残念。
んで、殴りだしたら何か楽しくなってきまして。
久々シリーズ第2弾、何故かデワタの火山のほうに行ったり~。
元々アサ時代から殴るのは好きで、久々にがっつり狩りしてもーた>w<
洞窟のほうも行きたいけど、あっちはRSしてくるからめんどくさそ・・・
しっかし、RRで色々変わった点が結構楽しめそうな今日この頃だわん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (まることブラジャー)
2012-12-23 17:13:32
ブラジャーゴーレム、強くなったのー?
シャリシャリしてるだけの、美味しい子だったのに、
そんなに痛くなっちゃって、過疎らないのかしら。

しかも、HPまで増加してるんだて、ブラジャー民族は
げっそりじゃありませんか(´д`
返信する
MDEFが下がったとか何とか (みれ)
2012-12-26 18:23:14
マヌクフィールドめっちゃがらがらだったよー。
私ともう一人魔法葱の人しかいなかったw
でもあれくらいがらがらだと狩りやすくてよかったよ♪
返信する

コメントを投稿