廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

私の知らないET

2013-04-14 23:11:28 | ラグナロク
リニアさん企画のET便が出るそうなので、皿ちゃんでホイホイついていく・w・♪
ってかさりげなく登場MVP変更になってから初めてなのでどきどき!
しかし中に入ってみると見覚えのある真っ白い光景。



目がー 目がー

通過階のMobも結構いじられてて、ADのやつとか出るんねぇ。
そしてこれまた初めて見たポートマラヤの病院(?)Mob!



病院行った事無いんだよね!今後も行く事無さそうだけどw
しかし色々Mob変わった上に皿のお仕事も忙しく、いぬいせんせに指示貰いながら
ヒーヒー走って、最後は何階だっけ、生体Mobフロアでアカン奴引いて終了~w



MVPエミュールとか倒せんの!!???
でも久々のETで見知らぬボスに色々会えたし、やっぱり面白かったー・w・♪
いぬいせんせに『DisるMobとSWするMob覚えろ』って怒られたので頑張っちゃう><
そんなETを終えた後は生体でやっとチェンリーからの開放。



3個目のてこうが・・・どうすんのこれ!?どうすんの!?
などと不良在庫に頭を悩ませつつ、夜はGvよー!
今日はN4を防衛しつつ時々F2にちょっかい出しに遊びに行ってはN4戻っての繰り返し。
ABが少ないって事でペルソナさんのほうのPTに入れて貰ってたので、いつもと違って
新鮮な2時間を過ごしつつ、重くてカクカクでスキルが不発ってる気が・・・
でも今回は鎧をVからD服に戻したので、ディレイが減って微・快適!
重量もかなり空きが出来たので、調子に乗って青ポ50個とか積んでたせいか、今日の
青ポ使用量が過去最高だったのは気にしないでおこうそうしよう・・・ウンウン・w・;
という訳で昨日に続き今日も2時間戦闘し続けて、結果は

F5 / N4 / L4

の3砦でしたー!



ペルソナさん今週もありがとうございましたー>w<♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿